読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

地方の田舎から出てきて超絶ダサかった私が、会って1ヶ月で清楚なリア充女子大生を彼女にした究極の理論的モテメンズファッション

地方の田舎から出てきてかなりダサかった自分が、どんな方法でオシャレになったのか。徹底的な洋服の分析と女性100人のアンケートで明らかになった結果があります。誰にでも理解でき、即実行でモテることが約束された、ほとんどの人が知らない、感覚ではなく考えて構築するファッションブログ。

失敗することなくオシャレになって、モテたいあなたへ

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 心理学から考察された 論理的ファッションレポートを 今すぐ受け取る ↓↓↓↓↓↓↓↓ 論理的ファッションレポートはこちら 「オシャレになって 女の子に困らないくらい モテたい・・・。」 「誰もが憧れるような…

【徹底解説!】どうしても子供っぽくなる?だったらパーカー攻略の全てをさらします!

http://wear.jp/loungelizardtokyo/2502837/こんにちは。ファッション革命家ジェームズです。今回はパーカーの選ぶべきポイントと着こなし方について解説していきたいと思います。何も意識しないままパーカーを着てしまうと、野暮ったくなってしまいます。何…

体型を隠したいなら固めの素材を選べ!?薄着になる春夏までに知っておきたい素材の話。

こんにちは。ファッション革命家ジェームズです。 今回は体型カバーをシルエットではなく、素材からアプローチして周りと差をつけようという話です。 「素材・・。何か難しい話になりそう・・。」 そうあなたは不安な気持ちが芽生えているかもしれませんが、…

【初心者必見!】ユニクロUを厳選レビュー3選!着こなし指南も!番外編も追加!

こんにちは。ファッション革命家ジェームズです。 今回は2月17日解禁されたユニクロUのアイテムについて厳選レビューをします。 あまりお金をかけずにオシャレをしたいというあなたは、今回の内容は必見です。 特にもしあなたが今年から大学生になるなら…

あなたがナイキやニューバランスよりハイカットのコンバースオールスターを履くべき4つの理由。

http://zozo.jp/shop/billysent/goods-sale/6687276/?did=18841786 こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今回はファッション初心者から 上級者まで使えるコンバース を履くべき理由について 解説します。 これを読めば、もしあなたが最初の ス…

必ずマスターすべし!即実践できる、基本にして最強の体型補完とは!?

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今回は、少しの工夫で大きく印象を 変えることの出来るスタイルアップ テクニックについて解説します。 このテクニックはオシャレな人は 絶対実践していると言っても過言で 無いほど基本的なことです。 し…

「似合う」・「似合わない」は何で決まる?イメージコントロールの肝。

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今回は自分に似合う洋服を知る 方法、その本質をあなたに お教えしたいと思います。 あなたは何気なく洋服を選び、 何となくの雰囲気で洋服を 購入していることと思います。 単体の洋服のかっこよさに 魅…

自分の体型を理解して、眠っている自分のかっこよさを引き出せ!

http://wear.jp/genji/8642144/こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今回は自分の体型を理解すること が自分の潜在しているかっこよさ を引き出すことにつながるという お話です。 自分の体型を知り尽くした者が かっこよさを制すと言っても …

このブログで語るオシャレとは?オシャレするのは何のため?

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今回はこのブログで語る 「オシャレ」について 説明します。 あなたは何のために洋服を 着ていますか? 自分の個性表現のため、はたまた ただ体温を調節するため かもしれません。 でも、どうせ着るなら多…

リュックはどうファッションに影響する?コーデを底上げする立体感とは!?

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今回はリュックがファッションに 与える影響について解説します。 大学生ならほとんど誰もが 通学に使っているリュック。 両肩に重さを分散させることが 出来、重い荷物を運ぶ大学生の 強い味方です。 私…

オシャレとバッグ類の関係とは?バッグ類の見た目への影響力について。

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今回は皆が知らないファッションと リュックやトートバッグなどの カバン類との関係性を 探っていきます。 様々な種類のあるバッグ、でも「どれを組み合わせていいか 分からない。」 「荷物の都合上リュッ…

オシャレはスタイルがいい人だけ・・と諦めてない?だったらスタイルをよく見せてしまえばいい!

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今回はスタイルを良く見せる ことについて書いていきます。 あなたはスタイルがいい人だけ オシャレになれると思って、 あなたがオシャレになることを 諦めていませんか? いいや、それをオシャレになれな…

知らなかった?ブルーデニムは合わせにくくて難しい!

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今回はほとんどの人が知らない ブルーデニムの合わせにくさに ついて解説します。 あなたは知らないうちに ブルーデニムの洗脳に かかっています。 この洗脳が解けないうちは ずっとあなたはダサいままで…

あなたの選択は間違っている!?初心者が一番初めに買うべきコートとは?

こんにちは。 ファッション研究家 ジェームズです。 今回は初心者が冬に着るべき、 一番初めに買うべきコートに ついて解説します。 あなたは、コートは 持っていますか? もし持っていれば、 それはどんなコートですか? チェスターコート、Pコート、 ダッ…

最強のモテアイテム、シャツの正しい着方。

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今回は、女性の好きな男性の ファッションとしても必ず挙がる 「シャツの着こなし」について お話しします。 ほとんどの人がシャツを 正しく、かっこよく着ることが 出来ていません。 それはシャツのどこ…

今すぐコスパ最強の靴を手に入れよう!

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今回はどんなスタイルにも 溶け込む、オシャレ初心者のあなたに 超おすすめで、しかも安いコスパ 最強の靴を紹介します。 この靴を持っていれば、 毎日の靴選びがグッと 楽になります。 何も考えなくても…

ファッションの前提と基礎改めて整理して理解を強固にする。

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今回は少し複雑な内容が 続いてしまったので、その 理解の橋渡しの内容です。 前回と前々回。 fashionkakumei.hatenablog.comfashionkakumei.hatenablog.com ここの理解さえつかむこと が出来れば、あなた…

どこを見ればいい?洋服の選び方!

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今回は「単体の洋服の 選び方」についてお伝え していこうと思います。 これさえ知っていれば、 あなたは感覚で服を選ぶ ことがなくなり、 失敗しなくなります。 お金を無駄遣いせずに済み、 「失敗した」…

「大人っぽさ」のバランスはどうとる?オシャレの前提となる考え方。

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今回は「どのように全体の コーディネートのバランスを とればいいのか」という オシャレの根幹を話します。 この概念はとても重要で 私自身、毎日洋服を選ぶ際 常に頭においてある考え方です。 この考え…

初心者が選ばなければならない靴とは?

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今回は初心者が選ぶべき靴 について具体的に、根拠を 示しながら解説していきます。 この記事は前回の続きなので、 その記事を読んでから、 この先を見ることを おすすめします。 靴がファッションにおい…

9割が間違えてる!?初心者のための靴選び。

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今回はほとんどの人が知らない 「初心者の靴の正しい選び方」 について書いていきます。 靴の正しい選び方を 知らないと、せっかくの 洋服が台無しになる可能性が 大いにあります。 「そんな大げさな・・…

センスはいらない。必要なのは知識だけ。

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今回はなぜ「オシャレは センスが必要」と思われているのか についてお話しします。 この概念を理解できると あなたがオシャレになる姿が 妄想ではなく、具体的にありありと 自分の姿をイメージできます。…

自分を変えたいならファッションを変えるべき!

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今日は「自分を変えたいなら ファッションを変えるべき 理由」についてお話します。 「ファッションなんかで 自分が変わるわけないよ。」 とあなたは思うかもしれません。 以前は私もそうでした。 外見が…

難しい半袖シャツ・・。どう着こなせば・・!?

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今回は前回の記事の 続編で、半袖シャツの 攻略法を書いていきます。 前回の記事はこちらから fashionkakumei.hatenablog.com 前回はシャツがドレスコード のイメージを持っているため、 半袖は大きな違和…

半袖シャツはダサい・・!?原因はイメージにあり!?

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今回はアイテムの中でも トップレベルに難しい 半袖シャツについてです。 半袖シャツを何気なく 着ていると、一瞬にして 超絶ダサくなる可能性があります。 「めっちゃダサい・・・。」 道行く人たちがこ…

一瞬にして印象が激変する超簡単テクニック。

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 モテるには足を長く スッキリと見せることが 必要不可欠です。 それが誰でも簡単に今すぐ 出来るとしたら? あなたのお手持ちの パンツでも、一瞬にして印象を 変えてしまう方法があります。 「そんな方法…

服装を一気に変えるのが恥ずかしい?

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 「おしゃれになりたいけど、 いきなり服装が変わるのは、 恥ずかしい・・。」 人間は無意識のうちに 安定を求めているので、 身の回りの変化を快しとは 思いません。 変化を嫌い、変わることを 恐れる生き…

知らなければせっかくの服が台無しになる!?スキニー試着の際の注意点。

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 試着をしないと せっかくの服が台無し になる可能性があります。 家に帰って、 「なんか変だ・・。 やっぱり 買わなければよかった・・。」 とあなたも経験あると 思います。 「それでも試着するの めんど…

格安で万能な黒スキニーを手に入れる。

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 モテるためには、 脚をすらっとかっこよく 見せることが不可欠。 長い脚はスタイルをよく見せ、 スタイリッシュで品がいい 印象を与えます。 そのパンツで最も適した ものが黒スキニーなのです。 しかし、…

「高い洋服=オシャレ」なのか?

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 「安い洋服でおしゃれなんて できない。」 「生地がペラペラだし 何よりデザインがダサい。」 おしゃれが分かってくるように なると、高い服を買い始め、 必ず安価な洋服に 否定的な層が出てきます。 洋服…

一番初めに買うべきアイテムとは?

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今回はおしゃれになるにあたって 絶対一番初めに買わなければ いけないアイテムをお教えします。 これさえ着ていれば、 ある程度どんな服でも サマに見えます。 それは黒スキニーパンツです。 スキニーと…

日本人が意識すべきファッションのバランスとは?

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今回は体型で劣る日本人が 意識すべきファッションの バランスについて 話していきます。 このバランスを認識していないと 周囲と差別化できず、 あなたは「その他大勢」の 中から抜け出せません。 女の子…

日本人にこそおすすめ!最強の体型隠しシルエット。

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今回は日本人の幼児体型に 最適な体型隠しシルエットに ついて書いていきます。 これを読めば、モデルのような スタイルを手にすることも 夢ではありません。 洋服は自分の体を覆うものであり、 視覚効果…

ファッションにおいて完成された究極のシルエット

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今回はメンズファッションに おいて完成された シルエットの話をします。 このシルエットは長い洋服の 歴史のなかで、先人たちが 試行錯誤の上構築した、最も人を かっこよく見せるものです。 このシルエ…

日本人と外国人の違いについて自覚する

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 あなたは外国人と日本人 の体型の違いについて 考えたことがありますか? 「そりゃ外国人の 方が背も高いし スタイルがいいでしょ?」 その通りです。 ではその要素がどのように 影響するか分かりますか?…

知らないと何度も繰り返す!?ダサい人の頭の中

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今日はオシャレな人と ダサい人の頭の中の違いに ついて話していきます。 実はオシャレな人も 無意識に考えていることで、 実は明確な違う点があります。 この考え方を知っていれば、 ほとんど失敗するこ…

迷わなくなる!オシャレの土台を構築する。

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 あなたはファッション迷子に なっていませんか? どんな格好をしていいのか 分からず、答えも見つからないまま 洋服を買う・・・ この状態になってしまうと、 オシャレに近づけないまま、 ただお金を無駄…

モテるファッションとは?

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 あなたは何のために オシャレになるのですか? 「かっこいいと思われたい。」 「自信をもてるようになりたい。」 ですが・・ どちらも最終的には 「モテるようになりたい」 という気持ちに行きつくのでは …

あなたのファッション変わります

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 「おしゃれになって 女の子に困らないくらい モテたい・・。」そして 「かわいい 彼女を横に連れて 歩きたい。」 でも、 「おしゃれになりたいのに おしゃれになるにはどうすれば いいのか全くわからない…