おしゃれになれないと諦める前に、一度だけ私にチャンスを下さい

地方の田舎から出てきてかなりダサかった自分が、どんな方法でオシャレになったのか。徹底的な洋服の分析で明らかにされた、あなたの固定観念を揺り動かす新感覚ファッションブログ。超具体的に、本質からオシャレを考える。

2016-07-09から1日間の記事一覧

一瞬にして印象が激変する超簡単テクニック。

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 モテるには足を長く スッキリと見せることが 必要不可欠です。 それが誰でも簡単に今すぐ 出来るとしたら? あなたのお手持ちの パンツでも、一瞬にして印象を 変えてしまう方法があります。 「そんな方法…

服装を一気に変えるのが恥ずかしい?

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 「おしゃれになりたいけど、 いきなり服装が変わるのは、 恥ずかしい・・。」 人間は無意識のうちに 安定を求めているので、 身の回りの変化を快しとは 思いません。 変化を嫌い、変わることを 恐れる生き…

知らなければせっかくの服が台無しになる!?スキニー試着の際の注意点。

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 試着をしないと せっかくの服が台無し になる可能性があります。 家に帰って、 「なんか変だ・・。 やっぱり 買わなければよかった・・。」 とあなたも経験あると 思います。 「それでも試着するの めんど…