おしゃれになれないと諦める前に、一度だけ私にチャンスを下さい

地方の田舎から出てきてかなりダサかった自分が、どんな方法でオシャレになったのか。徹底的な洋服の分析で明らかにされた、あなたの固定観念を揺り動かす新感覚ファッションブログ。超具体的に、本質からオシャレを考える。

モテるファッションとは?

んにちは。
ファッション革命家
ジェームズです。



あなたは何のために
オシャレになるのですか?




「かっこいいと思われたい。」




「自信をもてるようになりたい。」




ですが・・


どちらも最終的には
「モテるようになりたい」
という気持ちに行きつくのでは
ないですか?




これらの気持ちは、実は
本当のモテるファッションを
を実行することで
得られるものだからです。




かっこよくみられるから
モテる・・。




モテるから自信がつく・・。





だとしたらモテる
ファッションを知って
おくことは非常に
大切なことです。





では
モテるファッションとは
何でしょう?






それは
「きれいめ」です。



「きれい」とは
整っているという
ことです。




ごちゃごちゃせず
さっぱりしている、
かといって地味過ぎない
というイメージです。




さらに言うと
「大人っぽさ」です。




言葉で説明しても
分かりづらいと思うので
画像を見てみましょう。



f:id:fashionkakumei:20160623004119j:plain




f:id:fashionkakumei:20160623004232j:plain





この要素は女性たちが、
意識的にしろ、無意識的にしろ
メンズファッションに求める
重要なファクターです。




なぜこの要素が
モテるのかというと
実に本能的なものなのです。




女性は力のある
男性に魅かれます。





人間が狩りをしていた
時代までさかのぼれば、
純粋な腕っぷしの強さが
モテるために重要だったでしょう。





しかし、現代ではお金を
持っている男性が
力を持っている
ということです。





お金を持っている
理想の男性はどんな人
でしょう。




それは余裕のある大人な男性
想像させます。





多くの女性がここまで
考えているわけでは
ありません。




ですが、人間の仕組みという
レベルで、そのようなイメージを
抱かざるを得ないのです。





無意識的に
「かっこいい」と思い、
何となく魅力的に
思ってしまうのです。






だからこそ、
「きれいめ」を意識した
「大人っぽい」服装をする
必要があるのです。





何となくイメージが
湧いてきましたか?



f:id:fashionkakumei:20160623010647j:plain


そしたら自分がこんな
服で身を包んでいるのを
想像してみて下さい。




モテないわけがないです。




あなたには女の子の
羨望の眼差しが
向けられることでしょう。




自信満々に大学や街を
歩き、可愛い女の子の
視線を独占できることでしょう。




このブログを読んで
実践していれば、あなたも
こんな着こなしが
出来るようになります。




しっかりと根拠を
提示しながら、どんな服を
着ればいいのか正解を
教えていきます。




もうあなたは
ファッション迷子に
ならなくて済むのです。




では最後にワークです。



上記の写真を参考にしながら、
あなたが大人っぽくて
かっこいいと思う服装の画像を
5枚検索して保存してください。




それがあなたの指針に
なります。




もちろん初めてなので
間違っても全然
問題無いです。




それは今後ブログを
読みながら修正していけば
いいだけのことです。




やることが大切です。




この瞬間から五分前の
あなたと決別して、
オシャレの道を
歩き始めましょう。




今回のポイント
・「きれいめ」、「大人っぽい」
ファッションをする。




質問や疑問、
分かりにくかった点など
何でもお気軽に
お聞き下さい。




コメント欄にて
お受けします。




最後までお読みいただき
ありがとうございました。