おしゃれになれないと諦める前に、一度だけ私にチャンスを下さい

地方の田舎から出てきてかなりダサかった自分が、どんな方法でオシャレになったのか。徹底的な洋服の分析で明らかにされた、あなたの固定観念を揺り動かす新感覚ファッションブログ。超具体的に、本質からオシャレを考える。

一番初めに買うべきアイテムとは?

んにちは。
ファッション革命家
ジェームズです。



今回はおしゃれになるにあたって
絶対一番初めに買わなければ
いけないアイテムをお教えします



これさえ着ていれば、
ある程度どんな服でも
サマに見えます。


それは

黒スキニーパンツです。



スキニーとは肌にぴったりと
フィットした細いパンツの
ことです。


「え?スキニーって女性が
履くものじゃないの?」



もうすでに男性の
スキニー着用は
市民権を得ており、



スキニーは女性だけが
履くものという認識は
すでに昔の話です。



巷のおしゃれな男や
海外のおしゃれ男子の間でも
スキニーの着用は当たり前です。






「でも、肌にぴたぴたの
パンツを履くのは窮屈そうだし
抵抗がある・・・。」


スキニーは伸縮性の抜群の
素材を使っているため、
普段履いているデニムよりも
履き心地はいいです。



そしてメンズ用のスキニーは
レーディースのものほど
ぴっちりしていないので、
さほど抵抗なく履けます。



なにより、
自分の足が今までにないくらい
きれいに見えますよ




私も着用したとき、

「これ自分の足?」

と思わず言ってしまい
そうでした。



スキニー抵抗がある気持ち
なんか一瞬にして
忘れます。



それどころか

なんでもっと早く
買わなかったんだろう?

とさえ思いました。



パンツはトップスと違って、
目につきにくく
印象が変わりづらいです。



そのため、購入するのが
つい先延ばしになって
しまいがちです。



しかし、パンツは
縁の下の力持ち的な存在。



目に見えないところで
洋服の全体の印象を
整えてくれているのです




特に黒スキニーは
どんな洋服とも相性が良く、
万能な働きをします。



しかも細いうえに、
黒は収縮色なので、
脚をこの上なくきれいに
細く見せます。




まさに初心者にうってつけの
アイテムとなっています。



おしゃれは洋服を
買わなければ始まりません。




今回のポイント
・最初に買うべきは
断然黒スキニー。



ファッションに関する
様々な質問、疑問などの
お受けしています。



個人的な質問も大歓迎です。



お気軽にコメント下さい。



最後までお読みいただき
ありがとうございました。