おしゃれになれないと諦める前に、一度だけ私にチャンスを下さい

地方の田舎から出てきてかなりダサかった自分が、どんな方法でオシャレになったのか。徹底的な洋服の分析で明らかにされた、あなたの固定観念を揺り動かす新感覚ファッションブログ。超具体的に、本質からオシャレを考える。

格安で万能な黒スキニーを手に入れる。

んにちは。
ファッション革命家
ジェームズです。



モテるためには、
脚をすらっとかっこよく
見せることが不可欠。



長い脚はスタイルをよく見せ、
スタイリッシュで品がいい
印象を与えます。



そのパンツで最も適した
ものが黒スキニーなのです。



f:id:fashionkakumei:20160708200137j:plain


しかし、


「黒スキニーなんて
どこで買えばいいの?」



しかもお店に行くのは
恥ずかしいし、ましてや
試着なんて・・・
。」



と最初の一歩が踏み出し
づらいように思えます。



そんな不安は
一瞬にして消え去ります。



全国各地にお店があり、
試着も店員に気兼ねなく
することができるので、
心配いりません。


そのお店とは

そうユニクロです。


ユニクロユニクロって
確かに安いけど、ダサいもの
ばっかりなんじゃ・・
。」



そんなことはありません。


確かにあまりおしゃれとは
言えないものが多いですが、
中にはかっこよく使える
アイテムがあるのも確かです。



その一つが黒スキニーです。


スキニーフィットテーパード
(AIR)


ストレッチスキニーフィット
カラージーンズ



使えるスキニーと言えば、
このあたりでしょう。


上のリンクははユニクロ、
繊維大手の東レ、デニム生地
トップクラスのカイハラの
3社が合同で開発したものです。



このデニムはサイズが
3種類展開されており、

レギュラーフィット、
スリムフィット、
スキニーフィットです。


このスキニーフィット
買ってください。



しかも3990円というお値段ですが、
生地も丈夫で素材がすごく
いいです。



まさにお値段以上です。




下のリンクのデニムはユニクロの
中で一番細いスキニーを
謳っているので、初心者に
うってつけのデニムです。



それに先のデニムより
1000円安い2990円なので、
お買い求めやすいのも
魅力です。



是非ユニクロに足を運んで
みてください


きっとあなたの世界が
変わるはずです。



では最後にワークです。


「WEAR」というアプリを
ダウンロードしてみて下さい。



その中で「ユニクロ 黒スキニー」
で検索をかければたくさんの
コーディネートが出てきます。



ですのでユニクロでも
ここまでオシャレになれる
というのが感じていただけると
思います。



今回のポイント
・ユニクロの黒スキニーデニムを
手に入れる。



ファッションに関する
疑問点や質問をコメント欄にて
お受けしています。



個人的な質問でも大歓迎です。



是非お気軽にコメント下さい。



最後までお読みいただき、
ありがとうございました。