おしゃれになれないと諦める前に、一度だけ私にチャンスを下さい

地方の田舎から出てきてかなりダサかった自分が、どんな方法でオシャレになったのか。徹底的な洋服の分析で明らかにされた、あなたの固定観念を揺り動かす新感覚ファッションブログ。超具体的に、本質からオシャレを考える。

ユニクロU見てきたけど時間が無くてレビュー出来ない・・・。

こんにちは。
ジェームズです。

 

ユニクロUのレビューをやるつもりで
いたんですけど、時間もあまり取れな
いし、もう需要はなくなってしまった
んじゃないか・・・。

 

それに何より今は、以前よりレビュー
する方がいっぱいいて自分がレビュー
する意味あるのかなーと思っていたり・・。

 

もし、やって欲しい!みたいな声があ
れば書こうかな。(笑)

 

一言添えておくと、全体的な出来は、
思っていたより悪く期待外れでした。

 

fashionkakumei.hatenablog.com

 

前回のプレビュー記事では、すごく
期待させるような書き方をしてしま
いましたが、先行画像との差が結構
ありましたね・・・。

 

 

ユニクロUレビューの代わりに、
イネス・JW・ユニクロUの中から
良いものを紹介する記事を書くのも
ありかなと思っています。

 

でも、すでに売り切れのものもある
しなんとも悩ましいところ・・。