おしゃれになれないと諦める前に、一度だけ私にチャンスを下さい

地方の田舎から出てきてかなりダサかった自分が、どんな方法でオシャレになったのか。徹底的な洋服の分析で明らかにされた、あなたの固定観念を揺り動かす新感覚ファッションブログ。超具体的に、本質からオシャレを考える。

2016-07-08から1日間の記事一覧

格安で万能な黒スキニーを手に入れる。

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 モテるためには、 脚をすらっとかっこよく 見せることが不可欠。 長い脚はスタイルをよく見せ、 スタイリッシュで品がいい 印象を与えます。 そのパンツで最も適した ものが黒スキニーなのです。 しかし、…

「高い洋服=オシャレ」なのか?

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 「安い洋服でおしゃれなんて できない。」 「生地がペラペラだし 何よりデザインがダサい。」 おしゃれが分かってくるように なると、高い服を買い始め、 必ず安価な洋服に 否定的な層が出てきます。 洋服…

一番初めに買うべきアイテムとは?

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今回はおしゃれになるにあたって 絶対一番初めに買わなければ いけないアイテムをお教えします。 これさえ着ていれば、 ある程度どんな服でも サマに見えます。 それは黒スキニーパンツです。 スキニーと…

日本人にこそおすすめ!最強の体型隠しシルエット。

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今回は日本人の幼児体型に 最適な体型隠しシルエットに ついて書いていきます。 これを読めば、モデルのような スタイルを手にすることも 夢ではありません。 洋服は自分の体を覆うものであり、 視覚効果…