おしゃれになれないと諦める前に、一度だけ私にチャンスを下さい

地方の田舎から出てきてかなりダサかった自分が、どんな方法でオシャレになったのか。徹底的な洋服の分析で明らかにされた、あなたの固定観念を揺り動かす新感覚ファッションブログ。超具体的に、本質からオシャレを考える。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「似合う」・「似合わない」は何で決まる?イメージコントロールの肝。

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今回は自分に似合う洋服を知る 方法、その本質をあなたに お教えしたいと思います。 あなたは何気なく洋服を選び、 何となくの雰囲気で洋服を 購入していることと思います。 単体の洋服のかっこよさに 魅…

自分の体型を理解して、眠っている自分のかっこよさを引き出せ!

http://wear.jp/genji/8642144/こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今回は自分の体型を理解すること が自分の潜在しているかっこよさ を引き出すことにつながるという お話です。 自分の体型を知り尽くした者が かっこよさを制すと言っても …

失敗することなくオシャレになって、モテたいあなたへ

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 心理学から考察された 論理的ファッションレポートを 今すぐ受け取る ↓↓↓↓↓↓↓↓ 論理的ファッションレポートはこちら 「オシャレになって 女の子に困らないくらい モテたい・・・。」 「誰もが憧れるような…

このブログで語るオシャレとは?オシャレするのは何のため?

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今回はこのブログで語る 「オシャレ」について 説明します。 あなたは何のために洋服を 着ていますか? 自分の個性表現のため、はたまた ただ体温を調節するため かもしれません。 でも、どうせ着るなら多…

リュックはどうファッションに影響する?コーデを底上げする立体感とは!?

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今回はリュックがファッションに 与える影響について解説します。 大学生ならほとんど誰もが 通学に使っているリュック。 両肩に重さを分散させることが 出来、重い荷物を運ぶ大学生の 強い味方です。 私…

オシャレとバッグ類の関係とは?バッグ類の見た目への影響力について。

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今回は皆が知らないファッションと リュックやトートバッグなどの カバン類との関係性を 探っていきます。 様々な種類のあるバッグ、でも「どれを組み合わせていいか 分からない。」 「荷物の都合上リュッ…