おしゃれになれないと諦める前に、一度だけ私にチャンスを下さい

地方の田舎から出てきてかなりダサかった自分が、どんな方法でオシャレになったのか。徹底的な洋服の分析で明らかにされた、あなたの固定観念を揺り動かす新感覚ファッションブログ。超具体的に、本質からオシャレを考える。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オシャレはスタイルがいい人だけ・・と諦めてない?だったらスタイルをよく見せてしまえばいい!

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今回はスタイルを良く見せる ことについて書いていきます。 あなたはスタイルがいい人だけ オシャレになれると思って、 あなたがオシャレになることを 諦めていませんか? いいや、それをオシャレになれな…

知らなかった?ブルーデニムは合わせにくくて難しい!

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今回はほとんどの人が知らない ブルーデニムの合わせにくさに ついて解説します。 あなたは知らないうちに ブルーデニムの洗脳に かかっています。 この洗脳が解けないうちは ずっとあなたはダサいままで…

あなたの選択は間違っている!?初心者が一番初めに買うべきコートとは?

こんにちは。 ファッション研究家 ジェームズです。 今回は初心者が冬に着るべき、 一番初めに買うべきコートに ついて解説します。 あなたは、コートは 持っていますか? もし持っていれば、 それはどんなコートですか? チェスターコート、Pコート、 ダッ…