おしゃれになれないと諦める前に、一度だけ私にチャンスを下さい

地方の田舎から出てきてかなりダサかった自分が、どんな方法でオシャレになったのか。徹底的な洋服の分析で明らかにされた、あなたの固定観念を揺り動かす新感覚ファッションブログ。超具体的に、本質からオシャレを考える。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分を変えたいならファッションを変えるべき!

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今日は「自分を変えたいなら ファッションを変えるべき 理由」についてお話します。 「ファッションなんかで 自分が変わるわけないよ。」 とあなたは思うかもしれません。 以前は私もそうでした。 外見が…

難しい半袖シャツ・・。どう着こなせば・・!?

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今回は前回の記事の 続編で、半袖シャツの 攻略法を書いていきます。 前回の記事はこちらから fashionkakumei.hatenablog.com 前回はシャツがドレスコード のイメージを持っているため、 半袖は大きな違和…

半袖シャツはダサい・・!?原因はイメージにあり!?

こんにちは。 ファッション革命家 ジェームズです。 今回はアイテムの中でも トップレベルに難しい 半袖シャツについてです。 半袖シャツを何気なく 着ていると、一瞬にして 超絶ダサくなる可能性があります。 「めっちゃダサい・・・。」 道行く人たちがこ…