おしゃれになれないと諦める前に、一度だけ私にチャンスを下さい

地方の田舎から出てきてかなりダサかった自分が、どんな方法でオシャレになったのか。徹底的な洋服の分析で明らかにされた、あなたの固定観念を揺り動かす新感覚ファッションブログ。超具体的に、本質からオシャレを考える。

今すぐコスパ最強の靴を手に入れよう!

んにちは。
ファッション革命家
ジェームズです。


今回はどんなスタイルにも
溶け込む、オシャレ初心者のあなたに
超おすすめで、しかも安いコスパ
最強の靴
を紹介します。


この靴を持っていれば、
毎日の靴選びがグッと
楽になります。


何も考えなくても、
かっこよくきまるので
とても重宝します。


しかも普通に靴を買うより
断然安く、歩き心地も
快適です。


もし、あなたが

靴買いたいけど、どれを
買ったらいいか分からない・・


ずっと同じ靴履いてるな・・


と思っているなら必見です。


ここまでコスパのいい靴
なかなかありません。


さて、靴発表の前に初めての
靴はどのようなものを選べば
いいのか簡単に説明します。


それは、目立たずにシャープで
ボリュームの少ないもの
です。


つまりは革靴です。


f:id:fashionkakumei:20160908112150j:plain


足は体の先っちょに
あるので、無意識に
注意を集めやすい場所です。


そこにボリュームのある靴を
履いてしまうと、足元に意識が
向きやすくなるため、シルエットを
崩す原因となります。


f:id:fashionkakumei:20160913221503j:plain



過去の記事に詳しく書いて
あるので、ご覧になって
みて下さい。
fashionkakumei.hatenablog.com


fashionkakumei.hatenablog.com


過去の記事では、


革靴なんて・・
まだそんなにお金を
かけられない・・


という意見にも対応するため、
コンバースを薦めました。


f:id:fashionkakumei:20160908115329j:plain

f:id:fashionkakumei:20160908115235j:plain


足先は他のスニーカーに比べ細く、
甲の部分も低くなっており、
革靴に近いフォルムに
なっています。


値段も安く手に入れやすさも
魅力です。


ですが、今回紹介したいのは
コンバースの値段の半分以下で
購入することが出来、かつ
デザイン性も高いものです。


そんなコスパ最強の靴は
これです。


f:id:fashionkakumei:20160913224351j:plain


お気づきかもしれませんが
なんとユニクロで購入する
ことができます。


この靴は世界的なデザイナー
であるルメールユニクロ
コラボし、作った靴なのです。


だから、こんな細身で
スタイリッシュな靴が
作れたのです。


そしてこの靴(スリッポンと
言います)の魅力は、
足先がかなり細く作られている
ところです。


コンバースよりも足先の
ボリュームがなく、シャープで
より革靴に近いフォルムに
なっています。


f:id:fashionkakumei:20160913225033j:plain


ひもがないため、非常にシンプル
な作りで着脱もしやすいです。


このシンプルさは足元に
視線を集め過ぎず、全体を
きれいにまとめあげ、縁の下の
力持ち的存在になってくれます。


さらに、取り外し可能なインソール
もついており、歩き心地も
なかなかに良いです。


私はこの靴とコンバース
両方持っていますが、履き心地は
ユニクロのスリッポンの方が
いいほどです。


そして肝心な価格ですが、
なんとお値段1980円です。


信じられない値段です。


もともとは2980円でしたが、
(私もこの値段で買いました・・)
見直されて安くなったみたいです。


2980円でも十分買いだなと
思っていたのに、そこから
1000円も下がるとは・・。


また、足先が細くなっているため、
サイズは0.5~1センチほど
大きめを買った方がいいです。


私も0.5センチ大きめを
購入しました。


オンラインでも買えますが、
是非店頭で試着してから
ご購入されることを
おすすめします。


革靴とはいかないまでも、
スニーカー以上に大人っぽい
雰囲気を醸し出すことが
できます。


最後にスリッポン着用の
イメージを持ってもらうために
スリッポンコーデを載せます。


f:id:fashionkakumei:20160913231030j:plain


f:id:fashionkakumei:20160913231054j:plain


着用しているものは
ユニクロではありません。


今回紹介したものなら、
もっと大人の雰囲気に
仕上がるでしょう。


スリッポンでこれ以上に
コスパを誇るものはまず
ないので、お手に取ってみては
いかがでしょうか。


今回のポイント

ユニクロ×ルメール
スリッポンは超おすすめ。

・革靴に近いし、値段も安いし
コスパ最強。


疑問点や質問などコメント
にてお受けいたします。


個人的なご質問も大歓迎です。


精一杯お答えさせて
いただきます。


最後までお読みいただき
ありがとうございました。